今日のグッドマン

2002年6月11日(火)


[中村秀則氏]
中村秀則氏(12弦ギター)
本日の対バンは,中村秀則氏(12弦ギター),瀬川克伸氏(ウッドベース) デュオです.

数本の弦を同時に爪弾く奏法です.透明感のある,硬質な音です.クリスタルガラスのような感じです.

中村氏の音とは対照的に,瀬川氏のウッドベースからは湿り気のある重厚な音が生み出されます.

目をつぶって聴くと,とてもふたりだけとは思えないくらいバリエーションに富んだ音がグッドマンを満たしていました.

[瀬川克伸氏]
瀬川克伸氏(ウッドベース)



 
[作品1]
足立かおり個展
グッドマンのトイレでは,足立かおりさんの個展が開かれています.5人目のトイレ個展出品者です.  6月4日(火)〜6月26日(水)の開催です.

トイレを入った正面には,おまるに座る女の子の絵が展示されていました.左側に吊るされている四角くて赤い顔は,感想などメッセージの書ける帳面でした.

やわらかいタッチのクレヨン画がトイレの壁一面に広がっていました.
[作品2]
[作品3]
バックを黒してあるので,淡い色の絵が引き立っていました.
 
トイレを出ようと思ったら,そこにも絵が掛かっていました.やわらかな絵があるトイレというのはいいものです.
[作品4]


[目次]
inserted by FC2 system